2011年7月20日水曜日

やっとこブログはじめます

こんにちは。
サラリーマンをやりながらコーヒー屋開業を目指す
nu*cafe店主のとうふと申します。
はじめての人ははじめまして。
そうじゃない方はこんにちは。

カンタンに僕の自己紹介を。

1.コーヒーが好きです。
2.コーヒーを飲んでもらうのはもっと好きです。
3.twitterでコーヒーの事ばかり呟いていたらいつの間にか副業に
4.コーヒーロースターとして食べて行く事を決意
5.ちいさな焙煎機「ディスカバリー」を導入
6.ちいさな事務所「コーヒーひみつきち」を開設(今適当に名づけました

ブログをやったりやらなかったりしたのですが、
やっぱり日々コーヒーに触れているとTwitterだけでは伝えられない事がたくさんあります。
コーヒーの楽しみ方を中心に、
コーヒー屋さんを目指している同士の情報交換のネタなんかを発信できればと思います。

とりあえず体裁なんかは後回しにして、
ゆるーくやりますので、どうぞよろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿